アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言真打は遅れてやって来る


--–--–-- (--) --:--

真打は遅れてやって来る

2011–06–05 (Sun) 14:00
…というポップンの話。

まさかLv43のボスが現れるとは。 /(^o^)\
( スケールアウト / BabeL ~Next Story~ / 1756ノーツの辛ゲージ )
詳細はこちらで→ 【 ポップンミュージック上級曲&超上級曲難易度表 】

難易度的には、ニエンテとトイコンの中間らしく、
ニエンテですら安定しない自分では、確変でもしない限り
クリアはちょっと難しそうですが、少し楽しみが出来ました。
って言っても、出すのにあと20000ポイントぐらい要りそうなんですが。 (´・ω・`)
( ちなみに3曲設定だと1クレで最高420ポイント程度しか貰えません )

…まあデラのツアーに比べれば全然マシかw

あとED曲の等速プレイも熱そうですな!


しかしポプとデラを交互にやってるとスコアが不安定になりますね。
ぷろとらさんのオリコも安定しないなぁ…。
1~2曲目で自己ベだったのに、3曲目で急に絶不調になってボロボロとか凹。
まあ常にハイスコア安定なんて人はそうそう居ないとは思うけど…。




6/9に東芝のTVで32ZP2ってのが出るらしいんですが、
ちょっとコレに期待しております。TV・ゲーム・PC兼用的な意味で。
パナの32DT3も良い物なんですが、4倍速ON・OFFに関係なく
遅延が3フレ固定なのが残念要素であり神要素でもある。
音ゲーやるだけなら全然アリ (むしろACよりいいかも?) なんですが、
ACT系とかもやると思うので。

しかし何でゲームメーカーであるSONYは、映像遅延に力を入れないんだろう?
本気出したら一番ゲーマー的に良いもの作ってくれそうなのに。


それはそうと、まもなくE3・2011が開幕です。
ウワサのWii後継機発表とか、PSP後継機(NGP)情報や、
スクエニが注目タイトルのリメイク発表か? (ロマサガ3?・FF7?) とか
色々と動きがありそうです。
音ゲー方面は特に何も無さそうですが…。

« 雑記 | HOME |  色々あった1週間 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/346-b07d0262

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



