アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言やすみがほしいにゃ


--–--–-- (--) --:--

やすみがほしいにゃ

2011–06–22 (Wed) 20:54
仕事のモチベが上がらず時間が経つのが遅くて辛い。
やすみがほしいにゃ。 (´・ω・`)



【 『まどか☆マギカ』 虚淵氏インタビュー - 4Gamer.netさん 】

  「ほむらが荒野で魔獣に向かっていくというあのラストシーンは、
   やはり何かの伏線なのでしょうか?」
            ↓
  「いえ、実は何も考えていなかったです。
   演出のさまざまな悪ノリが入った結果ですね(笑)。」


 /(^o^)\ なんじゃそりゃw

 ただ、その後でフォローのつぶやきがあったようです。
 自分が何も考えて無かったとしても、制作に携わるスタッフの皆が
 誰一人何も考えてないなんて事はありえない、
 脚本とはキッカケでしかなく、完成した映像こそが結論であり真実だと。
 そんな感じの内容です。

 これだと観た人の数だけ答えがあるって事でいいのかな?
 先日の考察は月末までは残しておこう。




ラムダッシュ ES-LT20 を結局買ってしまいました。Amazonで6900円ぐらい。
ざっくりとレビューを。

まず持ってみると軽い。持ちやすさも中々で疲れにくいです。
そして充電が速い。1時間足らずで満タン。
バッテリーの持ちはまだ分かりませんが、相当長く使えるらしいですね。

気になるのが使用時の音。
普通のシェーバーだと低い 「ブ~ン」 って感じの音だと思うんですが、
これはかなり高い 「ビ~ン!」 って感じの威勢のいい音を出してくれます。
最初に電源ONした時は正直面食らいました。失敗したかw って。
まあ慣れればなんて事は無いですけどね。

剃り味は中々のもんです。
ただ流石に剃刀のジレットフュージョンには敵いません。
ジレットフュージョンの剃り味を10点としたら、ES-LT20は8点ぐらい。
まあコスト考えれば十分過ぎる性能ですね。
ウン万円もするシェーバーなんて要らんかったんや。

長く使っていこうと思います。




 音ゲー記

 IIDX
  A [DPA]  HARDクリア / FLIP両乱  超当たって☆11相当。

 先週のぷろとらさんのオリコはサブカで参加。
 何気にソフランコースっぽかったので気合入れましたw
 しかしA-JAXが残ってればなぁ…。もう一度ACでやりたい。
 次回からはHYPERコースをNSカードで挑戦。 (ノ∀`)


 あとSPを再開しました。
 とりあえずSTELLAR WIND[A]をHARDして☆11全白維持。  
 ☆12は放置していたので未難25ぐらいあったんですが、
 ポポポポ~ン!と14まで減らしました。目標は未難1桁。
 只今挑戦中なのが、バドマニ・蠍火・クエル・リユニオン。
 まだ望みがある4曲。

« 色々あった1週間 | HOME |  音ゲー記 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/349-368ef25c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



