アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言音ゲー記


--–--–-- (--) --:--

音ゲー記

2011–06–30 (Thu) 06:44
IIDXそっちのけでポップンをやりまくって
ようやくイベント曲を全て出し終えました。
長かった…。

タウンモードの緑色アイコンのキャラ (他プレイヤー) には
ポイント的な意味で大変お世話になりましたw


スパイラルステアーズは良曲・良譜面で楽しいですね。
EXはルイナスには及ばないものの、かなりの難易度だと思いました。
何かデラのビタチョコ[SPA]をやってるような感覚。
初見はBAD35、5回目で20まで減りましたが、これ以上減りそうにないですね。

スケールアウトは、曲的には少し微妙。ある意味わけのわからないもの。
譜面はHYPERの時点でかなり難しく、EXはムリゲーでした。
ニエンテとトイコンの中間とかって話がありましたが、
ニエンテ<<<<<スケールアウト<トイコン だったというオチ。
3回やったけどBAD70ぐらいでゲージ空っぽ安定。望みゼロ。
トイコンと一緒にLv44へ行ってしまえ。 (サイレントはLv45ね)

最後はトワイライトチャイムでまったりしてました。
しかしとんでもないレベル表記詐欺ですね。EXは実質33ぐらいか。
自分は低速得意なので6速で見えますが、
苦手な人はオジャマでブーストしないとキツそうです。
ちなみにNSでやったら後半が全然見えませんでした。BAD70とかw
NSプレイヤーとしては何とかクリアしたいところ。



IIDXの方は特に進展なし。
ぷろとらさんのオリコはNSカードで参戦中。
ランキング下から見てもらえばすぐに分かりますw
前週のはDPA完走したけど、今週のはちょっと無理そう。
あとNSのDP8段にリベンジしたい。2曲目さえ抜けられれば…。

テーマ→音ゲー全般 / ジャンル→ゲーム

« やすみがほしいにゃ | HOME |  LincleLinkは無理ゲー »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/350-c36fd7c3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



