アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言LincleLinkは無理ゲー


--–--–-- (--) --:--

LincleLinkは無理ゲー

2011–07–02 (Sat) 23:42
もう何も無いだろうと思っていたIIDXリゾアンに新たな連動企画が!?

【 LincleLink 第一弾 】

…ってリフレクと連動ですか。 しかも条件が酷いものが幾つも。
ちなみにリフレクは県内に1店舗(非ホーム) しかも1台しかない上に、
いつも学生その他大勢に占拠されてるので無理ゲー臭が半端ない。
ホームにあれば人が多くても頑張れるし、
非ホームでも複数台あってやりこめる環境ならやる気も出るんだけど、
今の状況では既に諦めてます。 (´・ω・`)

ただ一応リフレクを1プレイすれば
中華急行 と Thunderbolt の2曲は解禁出来るようなので、
それだけ解禁して終わりかな。

しかし、条件付き楽曲を用意するのはスタッフの勝手なんだけど、
明らかに条件が厳しい曲に関しては、
プレイして欲しいのか欲しくないのか良く分かりませんね。
( ※ここで言う 「条件」 とはゲーム上の話だけじゃなく普及率的な意味も含む )

もしかすると何らかの救済措置があるのかもしれませんが、 ( ライバルベストとか )
無いなら無いで別にどうでもいいや。
やりたくなれば適当にキー音無しで…ごにょごにょ。





音ゲー記

 ぷろとらさんのオリコ #164
  DPH&DPAコース NS・EASY完走  
  ちなみにDPAは残ゲージ2%でした。補正万歳!

  
 あとNSのDP8段はやっぱり無理。金パル中盤で終了です。
 と言うか、フリーでラストストライカーDPAやってみたら激ムズだったので
 可能性なんて元々無かった。 (ノ∀`)
 ちなみにDP9段は2曲目モザイクの中盤~終盤で落ちます。
 まあこれ抜けれても3曲目が酷いんで結果は同じ。

 通常プレイの方はあんまりやってないので進展無し。
 暫くしたらもう一回皆伝チャレンジしよう。

« 音ゲー記 | HOME |  近況 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/351-d089cae6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



