アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言今週のあれこれ


--–--–-- (--) --:--

今週のあれこれ

2011–07–23 (Sat) 01:00
かなり遅いけど、なでしこジャパン優勝おめでとう!
延長後半の澤選手のシュートには目が点になりましたw
そして凄かったのはPKでのキーパー海堀選手ですね。
まるで川口選手や川島選手を彷彿とさせるようなセーブっぷりでした。
日本女子サッカーってこんな強かったんだなぁ…。

しかしこれって何だか今の日本を象徴しているかのようで
ちょっと肩身が狭い感じもしますねw


それはそうと、明日はTVのアナログ停波日ですよ。
TVには明日正午にアナログ放送の番組は終了しますって出てますね。
自室には25インチのブラウン管WEGAがありますが、
なにぶん狭い部屋なもんで、どうしようかなって感じです。
ゲーム関係は今の液晶PCモニタで慣れちゃったし出番ナシ。
5000円ぐらいで売れないかな?w



話は変わりますが、知らない間にBMSとか保管している SkyDrive が、
仕様変更されてました。
直接目的のファイルのページに飛べなくなったり、
何か挙動がおかしくてダウンロード出来なくなったりで、
ちょっと見限らせてもらおうと思います。

何かDLしようとして出来なかった御方は暫し待たれよ。





音ゲー記

 デラでは遂にスノーフェアリーDPAをHARDクリアしました。
 いやー長かった。そして選曲回数を見たら168回とか吹いたw
 使用OPは FLIP左乱右鏡 です。苦戦してる人が居たら参考にどうぞ。

 最近は年齢的なものもあるし、自分の限界を感じてた所だったんですが、
 もうチョッとは伸ばせそうです。諦めたらそこで試合終了だよ!
 残るHARD目標はあと3つ。SSS・レゾン・ジェノ灰。
 

 その他
 Wuv U [DPA] AAA / 左鏡  この曲はDPHの方が面白いです。にゃーにゃー。

 リンク曲☆12の broken [DPA] と SPECIAL SUMMER CAMPAIGN [DPA] は
 譜面打ち込んでオートプレイで眺めてましたが、
 どちらも難易度は同じぐらいですね。12.0~12.1相当。
 Brokenは左鏡で弱化するので実質はSPECIAL SUMMER CAMPAIGNが上。
 両方とも自分でもHARDクリアは出来そうなレベルです。良かったw
 ( ACでプレイ出来るのはいつになる事やら… )

 打ち込んだ譜面置いておきます。  【DL】 P: LL

« 続・Lincle Link | HOME |  【 キー音無しBMS 】 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/355-4802207a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



