アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言インアン発売日&figma初音ミク


--–--–-- (--) --:--

インアン発売日&figma初音ミク

2008–09–11 (Thu) 01:23
とうとう9/11がやって来ました。
インアン (インフィニット アンディスカバリー) の発売日です。
(フラゲしてる人も居るでしょうがw)
情報等はほとんど遮断していて、登場人物すらしっかり把握してないぐらいなので、
その辺も含めてじっくり楽しみたいと思います。
最初はバトルでヘマしまくりそうだw


話は変わりますが、巷で話題の 「figma 初音ミク」 を衝動買いしてしまいました。
figmaこなたを弄ってて、figmaって良く出来てるなぁ~と思ってたんですが、
このミクも実に良く出来てます。
購入のポイントとなったのは、「ネギが付いてくる」 事でしょうかw

そんなわけで今日の一枚。 (画像クリック)

figmaミク 二刀流

ミクのキャラじゃないですねw


後は、前のブログを終える時に出したMiNDリメイク版のBMSを
全譜面揃えてアップしようかと思います。
今日中に出来るかなぁ…。

« Sound Horizon な話とか | HOME |  インアンプレイ中 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/36-d19415dc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



