アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言やっぱりというか…


--–--–-- (--) --:--

やっぱりというか…

2011–09–19 (Mon) 22:23
IIDXリンクル&指コピオスが稼働して少し経ちましたが、
やっぱりと言うかバグがあったようですね。

内容としては、IIDXの方は皿が過剰反応するってのと、
獲得していたデラー(楽曲等の解禁用ポイント) が消失する等。

指の方は何かプレイ中に処理落ちして止まってしまうらしいです。
しかも結構な頻度で起こるんだとか。ゲームになりませんw

…ちゃんとバグチェックしてるのかなぁ? (´・ω・`)


ちなみに自分はまだIIDXの引継ぎすらやってません。
仕事帰りにちょくちょくホームを覗いてみてたんですが、
まあ当たり前のように待ちが数人居るわけで、
並んでまでやる気も無いのでサッサと帰ってます。
自分の場合、ホームが通勤ルートにあるので
「折角来たのに」 って言うのが無く、諦めも早いんですよw
今はバグもある事だし、解禁イベント開始までやらなくても良いかなって気も。



あと新曲の方はニコ動で一通りチェックさせてもらいました。
気になった曲をいくつか。

 Star Trail  これはガチですね。デフォ曲で一番お気に入り。
 Phoenix  これもガチ。タイトル通りの熱い曲。
 Far east nightbird  クールで疾走感のある曲。中盤の曲調が変わる所が特にツボ。
 prompt  曲といい譜面といいニエンテ2。DPAのHARD怪しいその1。
 ユミル  ブロークンエデン2。DPAのHARD怪しいその2。
 LAX5  これは熱い! 譜面も同時押し中心で面白そうです。
 A MINSTREL  今作の癒し系枠。そして良譜面。ピッチで遊べるかな?w

テーマ→beatmaniaIIDX / ジャンル→ゲーム

« Resort Anthem 総括 | HOME |  雑記 »

コメント

Re: タイトルなし

>>hirumeさん
ホームはプレイ環境の良さもあってか、
他所のホームの人がかなり来るようになってしまいましたねw
自分も他の場所だとあまりやる気が起きません。
あと自分は2人以上居たら大抵帰るので遭遇率は低い人ですw

最近また人増えましたね…
自分も人いたら速攻帰ってますw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/361-9f3083d5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



