アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言リンクル途中経過


--–--–-- (--) --:--

リンクル途中経過

2011–10–08 (Sat) 14:12
こんにちわ。LincleやらBOFやらで寝不足のないつです。

IIDXの方は現在キングダムLv15。色欲の洞窟で解禁&デラー稼ぎ中。

クリスタルの出現傾向が何となく分かってきました。
どうも雑魚キャラは同じ色のクリスタルを落とす確率が高いですね。
レアな敵は色んな色のクリスタルを落とすっぽいんですが、
これにも一定の範囲があるようです。
クリスタルが揃わない場合はエリアを変えるのが良さそう。
まあ解禁作業とかあるうちは難しいですが。
( 神殿とパセリ塔は満遍なく出るらしい )

しかしクプロパーツの値段が高すぎてビックリですよw
しかもラインナップが…微妙w
これではまだまだTシャツ固定の人が多いだろうな~。
後々楽曲がショップに並ぶって話もあるし。
自分はとりあえず顔パーツのキリリがほしいかな。

専用アイテムは、色欲の洞窟に篭る前にデラー獲得+10%の首飾りだけ買いました。
これならすぐに元が取れますね。
ボス撃破の必要スコアランクが1段階下がるお守りは
ボス曲HYPERなら不要だし、ANOTHERだと力不足っぽい。
経験値+10%の指輪はデラー余ってからでいいや。


あと条件を満たした時のみ変えるパーツがある事が分かりましたが、
IIDXキャラのパーツとか無いのかな?と思って、
Eternal Tears、Roots of my way、Medicine of love、たからもの と
4曲続けてやってみたりもしましたが何もありませんでした。
全曲埋めた人も居るようですが、それでも特に何も無いとの事なので、
あるとしたら特定曲のプレイ回数○○回以上とかかもしれませんね。
灼熱100回であのマークの顔パーツとかあったりして?w


あと判定が緩くなったというガンボル[DPH]をやってみましたが、
いきなりAAA出てビックリしました。
こんなのガンボルじゃねぇ…。穴が来るか!?

« ようやくスタートライン | HOME |  リンクル途中経過 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/366-443d73d8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



