アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言もうすぐ1次解禁…?


--–--–-- (--) --:--

もうすぐ1次解禁…?

2011–11–05 (Sat) 11:45
「かたりべ族 隠居ゲーマー」 のないつです。
こんにちハ。

上のは 【 性格診断セブン 】 さんの 「ゲーマー種族診断」 の結果です。
中にはそうかなぁ…と思う部分もありますが、
結構的を射た結果が出ると思うので、是非やってみましょ~。

ちなみに自分はソーシャルゲームはあまりやりません。
パズル系は割りと好きですが。
一時期ゲーセンでパズルボブルばっかりやってた時期もありましたw




音ゲー記。

最近のクプロさん。
いろいろ替えて遊んでましたが、結局こんな感じで落ち着きました。
相変わらず謎ファッション。

クプロ


来週は一次解禁が来ると思うんですが、自分の予想としては、
楽曲ショップオープンしてシェイドとディアボロがショップに並びそうな気が。
シェイド1譜面25000デラー、ディアボロ1譜面75000デラーぐらいで。
もちろんNOMAL譜面から順番にしか買えない仕様でw

後はキングダムのエリア追加ですね。
自分は現在Lv37なので、次のエリア1つぐらいは出るかな?
後はパセリの塔が99階まで開放されそう。
最上階のレアキャラは絶対パセリさんだな。
グラが微妙だとブロッコリーさんになる恐れもあるけどw

段位9段、10段の追加はお馴染みですね。
今作はNSでSP9段・10段取れるかな~? ガニメデとか来たら泣くよ!
ちなみにSP7段と8段はEX段位ゲージでクリア済み。7段の方が難しかった。
NS・DP8段は普通のゲージでギガントで3連敗中。
ギガントテラムズス!!


通常プレイ戦績の方は、新曲のDPAをかなりの数AAA達成出来ました。
prompt、Yellow Sunriseの2曲で出せた時はちょっと小躍りしそうな勢いでしたw
それからはモチベも少し落ち着いて来た感じです。

残ってるので頑張りたいのは B.B.B、ラッキー、マイアミ の3曲。
後はリズム押しには辛い Star Trail で2000点目標。
ぺんたきゅーぶはMAX-出すまで頑張りたいな。あと28点。厳しい!

今作通しての目標は、NOMALも含めた全譜面ランプ点灯。
( 8th~EMPのNOMAL譜面に未プレイいっぱい )
回数こなせば出来る事だけど、モチベ的に結構大変なんですよw
スコア力は確実に上がるのでやって損は無いとは言え…。

よ~く考えよー。時間は大事だよ~。

楽しければ問題ない。 (ノ∀`)

« 人間って凄いなぁ… | HOME |  - info - »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/370-04dccdfc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



