アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言LR2 Result Skin プレ版 とか
fc2ブログ

LR2 Result Skin プレ版 とか

2012–05–27 (Sun) 01:38
上に広告が出るようになってしまった (1ヶ月放置) ので生存報告。


今さらながら、LR2のリザルトスキン更新版・・・・・のプレ版をアップしました。
残念ながらLEFTサイドのみですが、宜しければお使い下さい。

更新方法は、DLしたファイルの中身を既存のリザルトスキンに追加・上書きです。
ただし画像や定義ファイルも弄ってますので、
リザルトサイドNOMAL、RIGHTは使用不可になります。 (バグる)

【 DL 】


~主な更新内容~
 ※ Update info 関係
  ・ プレイ譜面情報、プレイオプション、クリアランク表示追加
  ・ 数字を少し大きくして見やすくした
  ・ IR順位を4桁表示化
  ・ スキンOPに、いずれかの要素を更新した時のみ情報を表示するモード
     (UPDATE ONLY) を追加
  ・ スキンOPに、クリア・スコアを保存出来ないモードでも
     無理矢理情報を表示するモード (ALWAYS-α) を追加
     AS、DBM、EXTRA MODEなどをやる際に使ってみて下さい

 ※ その他
  ・ プレイヤーネーム表示機能追加
  ・ キラキラしたやつが回転するようになったw

 ※ 問題点
  ・ ALWAYS-αモードを使った時、
    SP譜面をDP化するOP使用時はinfoに表示されますが、
    DP譜面をSP化するOP使用時は表示がされません。


大した更新でもないのに時間が掛かってるのは
おおよそどうでも良いような部分で試行錯誤やってたせいです。
自分で言うのもなんですが、凄く時間を無駄にしました。 (ノ∀`)




IIDXの方はすっかりペースも落ち着きました。
週一でストレス発散のために数クレやって満足って言う、
まあ自分の本来のプレイペースに戻った感じですね。
なのでやる曲も偏ってますw 最近のお気に入りはdual controlとか。

ポップンの方はイベントも少しやってみたんですが、
やっぱりパッとしないな~って思い放置プレイに。
これって時限解禁されるのかな?

他に楽しい事も色々あるんで、時間はいくらでも欲しいですねw





いくつか話題

【 ものすごい勢いで無駄知識書いてけ - 哲学ニュースnwkさん 】
 ・ 目くそと鼻くそは全く同じ成分
 ・ ダイヤモンドよりルビーやサファイアの方が希少価値が高い
 ・ 任天堂看板キャラのマリオの本名はマリオ・マリオ。弟はルイージ・マリオ。
   ちなみにスペイン人である。
 ・ TASさんやAUTOさんは実在する人物ではない。
 ・ (*´ω`*) この顔文字は流行らない

【 電通、カカクコムと資本・業務提携を発表! - オレ的ゲーム速報@刃さん 】
 ステマが熱くなるな! 家電選びは慎重に。
 まあ今は情報が豊富なんで、ちゃんと調べれば正解に辿り着けると思いますが。

【 野村総合研究所 「テレビを消すことによる節電効果はエアコンの1.7倍」
 - 痛いニュースさん 】

 正論過ぎてテレビ局反論出来ずw
 でも各企業や店舗の照明を省エネの物に変えるだけでも
 余裕で足りるようになると思うんだけどなぁ…。
 こういう事こそ国策でやればいいんだけど、利権団体優先だから無理か。

【 「ありがとう、スカイツリー」 一日限りの夢舞台、解体始まる 】
 (  ゚д゚) ・・・!

テーマ→音ゲー全般 / ジャンル→ゲーム

« 近況 | HOME |  今更過ぎるIIDXリンクルまとめ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/392-c3c356a3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー