アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言近況


--–--–-- (--) --:--

近況

2008–09–19 (Fri) 14:39
本日休暇なり。
近況など。


<BMS>
 懐かしの戦國作品を弄り中。
 容量削減とか譜面見直しとか曲の終わり部分のBGAを少し変えてみたりとか。
 今晩にでもアップします。

 新曲は頭の中では組み上がってるけど、気が乗らないので放置中。
 BIG BEATなヤツとかハピコアとか…。何時になるやら。


<音ゲー>
 最近あんまりやってないのでどんどん下手になってる気が。
 IIDXはぷろとらさんのスコアタを週に1~2回やるのみ。
 ポプはニエンテEXでゲージ空で落ちたりとかして少し凹んだw
 その後でやったプロバロEXはクリア出来たんだけど…。


<インアン>
 巷では既に3週はしてる人が居ると言うのに、自分はまだ1週目の中盤入りぐらいw
 面白くないと言う訳じゃ無いんですが、他にやりたい事も色々とあったので、
 時間があんまり取れず中々進みませんね。
 今日~日曜までガッツリやりたいと思います。
 動画はニコ動にいっぱいUPされてますし、ストーリー追ったやつもあったので、
 ここでアップしても需要無さそうですし、気が向いたらアップする程度にします。


<スト3>
 殺意のおじさんでチマチマ遊んでます。
 体力減ったら毎ラウンド真瞬獄殺が使えるのはセコイデスネ!

 スト3の時にもあった、弱竜巻で浮かせた相手に通常技を当てると、
 相手は空中で回転して着地(攻撃行動不可)になるんですが、
 その着地に瞬獄殺を重ねると、まるで連続HITに見えるぐらいに
 スッと掴まえてしまえると言う連携技も健在でした。
 (相手はジャンプ着地扱いっぽい。リバサ無敵技でしか返せないのかも。)

 後はこのゲーム空中ガード不可なんで、「禊」とかあると面白かったんですがw
 もし真豪鬼が居たら当然のように装備してそうですけどね。
 ジャンプしたり波動系で牽制した瞬間に撃って来たり。 ( ´Д`)


<私信>
 転職活動中。
 田舎な事もありますが、中々難しいもんですね。

« インアン 序盤での錬金術 | HOME |  インアン動画 その5&6 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/47-67844ec2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



