アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言インアン NOMALモードクリア


--–--–-- (--) --:--

インアン NOMALモードクリア

2008–09–24 (Wed) 22:42
やっとかよw って感は否めませんが、ようやくインアン1週クリアです。
パーティーはカペル・エド・ユージン・ミルシェでした。
LVは平均62ぐらい。

終盤のボス等は大して強くも無く、
攻撃役2人、回復役2人でパーティー組んで、
カペルがグリン・ヴァレスティを連発してれば楽勝のような気がします。
単に適正レベルを超え過ぎてただけのような気もするけど…。

アイテムコンプとか頑張ってみようかと思いましたが、
何やら未だに誰一人達成者が居ないらしく、
10/9に出る完全攻略本待ちって事で、途中からは流しプレイでした。

ただ無駄に無駄を重ねた結果、クリアタイムは40時間弱にw
その後、クリアデータでウロウロしてたら40時間突破して
「目を大切に」 って実績が解除されました。
そりゃどうも。 (ノ∀`)

多分、NOMALモードなら、イベントスキップしながらサクサクやってけば、
15時間は掛からない気がしました。
シチュエーションボーナスも別に大した物が貰えるわけでも無し、
実績に絡むでも無しで、次からは無視しても良いかな。
(経験値が貰えるボーナスは案外役に立ったけど)

しかし先日追加されたDLCのお陰で、かなりバランス崩壊した感がありますね。
当初はセラゲ内の敵しか落とさなかったらしい鉱石とかが
全てのショップで普通に売るようになったので、
序盤でもかなり強い装備品が作れそうです。
これでHARDモードとかやる分には楽になりましたが、
モンタナ村に篭りっぱなしで中々先に進まなくなりそうw

一応エンディングも見たし、攻略本が出るまでは一旦お休みですかね。
セラゲはどうせ実績解除のためにクリアしないといけないし、
実績に絡むのはHARDモード以上なので、
NOMALのクリアデータでは攻略せずに楽しみとして取っておこうかと。

« BOF2008開催中! | HOME |  BOF2008雑感 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/51-d0cd4008

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



