アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言時間をもっと下さい


--–--–-- (--) --:--

時間をもっと下さい

2008–10–05 (Sun) 03:45
こう娯楽が多いと消化するのも大変ですよね。

現在はBMS差分を弄りつつ、ガンガンONLINEの小説を読みつつ、
録りためたアニメなどを観つつ、ネットを巡回しつつ、
何かどれも手についていないような良く分からない状態です。

一応ニコ動に動画一つ投下。60fpsで作ってみたので重いかも。



さっきアニメのテイルズ オブ ジ アビスを観たんですが、
クオリティ高いですね。もっとgdgdなのかと思ってましたが、これは期待。
しかしアビスのティアとギアスのC.Cって
声優さんが一緒ってのもあるんですが、外見的にも中身的にも何となく似てる気が。
どうでもいいですか? そうですか。

しかしギアスR2は凄い終わり方でしたね。賛否両論ありそうな。
皇帝ルルーシュが消える必要があったとしても、
今までの流れから考えると、それすら偽装してしまいそうな気がしたんですが、
流石にそこまではしなかったかw
元々はナナリーと幸せに暮らせればそれで良いって感じだったのに、
どこで歯車が狂ってしまったのやら。
もう一度最初から観なおしてみたい作品でした。

ToLoveるも観ましたが、こちらは何か消化不良と言うか
強引に終わらした感が。2期とかあるのかな?
ありがちですが、リトが不死身だと言う事は良く分かりましたw
ジャンプ本誌での連載が危ういみたいな話もありますが、
またBLACK CATみたいなのを描いてくれるなら別に…いや何でも。

アリソンとリリアも観てますが、あと6話未消化。
他にも2~3タイトル放置中。時間が足りない。もっと時間を。


話は変わりますが、近所の電化店に行ったら、
Wiiのナイツが中古で1280円で売ってて泣いた。 ( ´Д`)
と言いつつ、自分もまだ最終面辺りで止まってるんですが。
最近はWii起動したらマリカーしかやらないもんなぁ…。


ACの方は、SF4はやる人が多いのと、基本的に自分がヘタクソなのもあって、
乱入されてボコられてお金を無駄にするので、最近は殆どプレイせず。
まあ飽きて来たってのもあるんですが。
しかし殺意のおじさんは防御が紙過ぎ。
ケンの昇龍裂破を食らったら半分以上減ったのには笑ったw
総合力では下から数えた方が早いような気がします。

音ゲーは順調に劣化中。
唯一の成果はIIDXでsense2007のDPA正規をEクリアぐらい。
後はBP数が1~2割増し、スコアは5%減とサッパリ。
ポプはプロバロEXもクリア出来なくなりました。
等速プレイはスパニッシュバラッドEXを良くやりますが全敗中。

…とまあそんな感じです。

« 任天堂 「DSi」 発表 | HOME |  何かやってます »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/56-660e4dd7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



