アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言どうしたものやら


--–--–-- (--) --:--

どうしたものやら

2008–10–27 (Mon) 23:54
LR2のリザを弄ってましたが、こんな感じに落ち着きました。

LR2リザ

色々と試行錯誤してたので時間ばかり無駄に掛かってますが、
結局やってみて思ったのは、

 「ゴテゴテしてると数値が見辛い & 背景画像が活かせない」

って事ですね。
そんなわけでシンプルな感じに。

ただ、まだ1P側プレイ用しか設定ファイルが出来てないのですよ。
いつ終わるんだこれ。 /(^o^)\


IIDX EMPRESSは何やら11/19稼動説が有力みたいですね。
上旬って言ってたから5日か12日だと思ってたんですが、
それならもうFAXがゲーセンに届いてるだろうし…。
29日に何か動きがあるかも。



話は全然変わりますが。
【 ゆるキャラ界のアイドル「ひこにゃん」がかわいく踊りまくるムービー - GIGAZINE 】

ひこにゃんは地元だし猫だし愛着ありますね。
眠そうな表情と丸みを帯びた三角おにぎりな頭が何とも言えません。

…ただ気になるのはあの兜の下ですよ。
ひょっとして海苔が付いてて、兜を外した途端に 「ワッショイワッショイ」 って
言ったりしないかと思うと夜も眠れませんw (ノ∀`)

ちなみにホームのゲーセンにひこにゃんキャッチャーがあったりしますが、
1プレイ200円で設定もキツイにもかかわらず、行く度に数が減ってるので、
やっぱ人気あるんだなと。
ひこにゃんの前の某ウンチくんキャッチャーなんて即行で撤去されたのにw

« 近況 | HOME |  「IIDX EMPRESS」 稼動は11月下旬に »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/65-42bbb8fc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



