アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言「IIDX EMPRESS」 稼動は11月下旬に


--–--–-- (--) --:--

「IIDX EMPRESS」 稼動は11月下旬に

2008–10–29 (Wed) 16:29
今日は代休をとって昼過ぎまで寝てましたw

IIDX情報に動きはあるかな~とネット探索していたら、
大久保アルファステーションさんの所の新作入荷予定情報の
EMPRESSの予定が11月下旬に変更されてました。

既に11/19稼動予想は多く出てましたが、正式に延期となったようです。
と言う事で、19日か26日稼動と思っておきましょう。

※ どうやら11/19で決定したようです。あと3週間ですね。


あ、そうそう。
12/18発売の家庭用IIDX TROOPERSへのスコア収録応募をやってましたが、
さっきコナミからメールが来て、
「あなたのスコアデータが商品に収録されています!!」 とのこと。

どういう基準で選考したのかは知りませんが、
応募の際の選択肢に「応募は初めてですか?」って言う質問があったので、
自分のように初めての人は採用されやすくなっていたのかも。

一応はSPもDPもHYPER以上は殆どプレイしたので、
スコアのバラつきは大きいものの、ある程度参考になるデータだと思います。
ちなみに全て正規譜面でのスコアです。

両10段中級ぐらいの人はライバルに設定してもらって、
全勝するぐらいにケチョンケチョンにして頂けると
応募した甲斐もあると言うものですw

« どうしたものやら | HOME |  全く頭に無かったけど »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/66-c633f650

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



