アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言全く頭に無かったけど


--–--–-- (--) --:--

全く頭に無かったけど

2008–11–01 (Sat) 18:43
今日はニンテンドーDSiの発売日だったんですよ!
皆さん知ってましたか!?

…って言いたいぐらいに、すっかり忘れてました。

近所の家電屋に行ったら、DSi売り切れました!と書いてあるのを見て
思い出したわけですが、売れ行きは好調みたいですね。
まあ殆どの人は既にDSを持ってるわけだから、
2~3ヶ月もすれば在庫が余るようになる気がしますが。


今日の音ゲー。
IIDXは、ぷろとらスコアタFINALのDPAをプレイ。
最初がタンジェリンだったので、終わりに相応しい曲を集めたのかと思ったら
何で3曲目が4ピース…。ムズ過ぎるわ。

後は何気なくやったTime to air [DPA]でランクAAAゲット。
これは解禁前にハデスを出すぞ~と思って何回かチャレンジしては
全部AAA寸止めで終わってたので、何となく心残りな感じでしたが、
これでスッキリ出来ました。
まあ、ハデスが出せた所であの極悪譜面なので
頑張らなくて良かった気もしますがw


ポップンは2プレイほど。

バイキングEXも安定した感じですね。
発狂地帯を抜けて赤ゲージ3つほど残ってました。
低速は得意なので最後も特にミス無く。
まあそれでもBAD30弱は出ます。数字だけだとニエンテと大差無し。

DDREXを久々にやったら、bag地帯はHSx2.0で5ミスぐらいに。
等速プレイやりだす前はここでゲージ空になるのが普通だったので、
赤ゲージ残るようになってビックリ。
「見える! 見えるぞッ…!」 みたいな。

その後で超久々にクラ11をやってみるもゲージ空で終了。
これ良くクリア出来たなぁ…。ゆとり判定の時にクリアしたきりなのかも。

とまあそんな感じです。

« 「IIDX EMPRESS」 稼動は11月下旬に | HOME |  音楽鑑賞 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/67-183e44fd

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



