アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言皆さん知っていますか?


--–--–-- (--) --:--

皆さん知っていますか?

2008–08–02 (Sat) 09:11
皆さん知っていますか?

北京オリンピック開催まで一週間を切りました。

普通に忘れてましたが…本当にやるんですかね?

選手はお気の毒としか言えませんが、現在の中国は危険な状態にあります。

オリンピックに合わせて出されたテロ予告
新種?ウイルスによる病気が広まっている (既に万単位で中国人が亡くなってる)
黄砂による環境的問題 (吸い続けると内臓疾患のリスクが確実に上がるとか)

自分は観戦と言っても先立つものがありませんが、
仮に100万円あげるから観戦ツアーに参加しませんかと言われてもお断りします。
500万円ぐらい貰えるならガスマスクと防弾チョッキと護身アイテムを購入の上で
参加しても良いかもしれませんがw

まあそれは言いとして、どうせ観戦ツアーに20万30万とお金を使うぐらいなら
大画面テレビでも買って家で観戦した方が良いと思います。
今ならフルHD高速液晶でも20万円以下で買えますし。

テーマ→雑記 / ジャンル→ブログ

« SP☆12埋め | HOME |  BeForUって »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/7-bbbd1aac

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



