アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言IIDX記


--–--–-- (--) --:--

IIDX記

2008–11–29 (Sat) 19:23
今日はゆっくり寝ようかと思ったんですが、
買い物の付き添い (と言うかタクシー扱い…) ついでにデラを3プレイ。

そこはホームと違ってブラウン管の標準筐体なんですが、
ホームの大画面&大音量に慣れてしまってるので、
やはり少し物足りずテンションも上がりませんでしたが、
V2 [DPA] をHARDクリア出来ました。累計4プレイ目。
やっぱりラストが難しいです。
DB螺旋で減らされて後が耐え切れずに終了ってパターンだったんですが、
何とか20%ほど残りました。

☆10HARD埋めは新曲の[DPH]もプレイして、
これで終わりか~とスライドしていったら何やら未プレイの曲が。
えーっと、 Halfway of pro …

 また皿曲か! ( ´Д`)

今日はとりあえず放置で。やる気なし。


なんかオークションでEMPRESSのポスターが大量出品されてるらしいので
調べてみましたが、いやー凄いですね。
落札価格が普通に1万円超えとか。
こんなんだったら仕入れたゲーセンの人が
ポスター飾らずに売り飛ばした方が良いよなって考えそうw
でも経営が苦しい最近のゲーセンのためには良いのかも。
次回作もGOLI氏の頑張りに別の意味で期待か?w

« Turiiの話とか | HOME |  アラフォーって何? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/92-487795d4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



