アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言EMPRESS PLACEって結局…


--–--–-- (--) --:--

EMPRESS PLACEって結局…

2008–12–04 (Thu) 22:05
とりあえずEMPRESS PLACEに参加してきました。
人が多かったので12クレで退散。
残念ながらルームはまだ出せてません。
と言うか出せる気がしない…。

一応12プレイで獲得した宝石一覧

1月 - 1個
2月 - 3個
3月 - 8個
4月 - 1個
5月 - 0
6月 - 1個
7月 - 2個
8月 - 4個
9月 - 0
10月 - 2個
11月 - 4個
12月 - 5個

合計 31個

もっと出てくれても良いのにw

ちなみにモードはスタンダードのみ。
プレイした曲の傾向などですが、
1曲目に未プレイの旧曲[H]、難易度にして☆5前後の曲をHARDでプレイ、
2曲目に未プレイの新曲[H]、難易度にして☆8前後の曲をHARDでプレイ、
3曲目に☆10~11ぐらいの曲をEASYでプレイ、
4曲目に☆11~12の難しい曲をEASYorHARDでプレイ、
と言った感じでした。

スコアは1~2曲目はAA~AAA、2~3曲目はA~AA、
4曲目はB~AかHARD落ちでしたね。

獲得した宝石はやけに3月のが多い事と、
1~3月、6~8月、10~12月が似たような割合になっているのが気になります。
ランダムはランダムでも多少出しやすい方法がありそう?
自分の今日のプレイから考えると、簡単な曲をやると3月が出やすいとか?
もしくは単純にIIDX IDごとに確率テーブルが違うとかかもしれませんねw

結論 → 良くわかんね /(^o^)\

まあ今作のイベントは残念ながら、最初から無いものと考えて
新曲やるなり旧曲埋めするなり、スコア狙うなりと
普通に楽しんだ方が良いと思います…と言う事で。
隠しを出すんだー!って無理してやっても後悔する可能性大。
費用(時間)と対価の面で。
(ちなみにポップンのイベントなら10クレも使えば2~3曲は出ます)


それにしても thunder HOUSE NATION Remix [DPA] 正規の
スコアの出にくさは異常ですな。
やっとA出ました。ギリギリですがw
後は Turii [DPA] が全然スコア出なくなったり。自己べ-200とか。
この2曲はちょっと定期的にやりたいなと思います。
スコア出ないなりに面白いし。

後は久々に SigSig [DPA] やったら一発でAAA。
たとえ☆5とかでAAA寸止めしようとも、この曲のだけは!みたいなw

« EMPRESS イベント開始とか | HOME |  雑記 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/96-c172dbc8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



