アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言雑記


--–--–-- (--) --:--

雑記

2008–12–07 (Sun) 03:15
箇条書きな雑記。

・ EMPRESS PLACE に不具合発生でイベント一時中止とかw
 これが噂のコンm…って奴ですね。
 再現率高かったみたいだけど、ちゃんとデバックやったのかな?

・ SO4予約受付開始。公式HPも更新されてますね。
 バトルシステムで気になったのが、魔法はリンクコンボさせると
 2発目から詠唱時間ゼロになるという部分。
 ファイアボルト→メテオスウォームですね?分かります。

・ 男子ゴルフが熱い。石川遼は本物。恐るべし17歳。
 今日の最終戦次第ではマスターズに出れるかもと言う話らしい。
 ちなみに現在の世界ランク 【 参照 】
 それにしてもウッズ先生が異次元過ぎて笑うw

・ 派遣大量解雇問題が起きるのはアメリカの不景気から
 分かってた話ではあるけど、解雇された人達は消費から遠のくわけで、
 結局は日本景気の落ち込みも加速するでしょう。どうなる事やら。
 でもこんな時こそ農業を拡大させていくべきなんじゃないかなと。
 米を大量に作って余分な分を小麦の代用にするとか?
 まあ今はそれどころじゃないだろうけど…。

・ ちょ、半日で完売とか。転売屋自重してくれ!。 (謎

・ 深夜は非常に寒いのですが、電気代節約のため厚着+毛布+アンカで凌ぐ。
 電気ストーブだと弱でも400W。アンカなら50W以下。
 ついでに貧乏ゆすりで自己発熱!?

 …大人しく寝よう。 (ノ∀`)

« EMPRESS PLACEって結局… | HOME |  卑弥呼サマー? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/97-a6479f04

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



