アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言続・EMPRESS PLACE


--–--–-- (--) --:--

続・EMPRESS PLACE

2008–12–09 (Tue) 23:08
EMPRESS PLACE よもや話。長文。

今日は少しばかり用事があって半日空けたので、
その帰りにデラを12クレほど。

現在の獲得宝石はこんな感じになりました。

 1月 [ガーネット] - 1→7個
 2月 [アメジスト] - 3→5個
 3月 [コーラル]  - 8→9個
 4月 [ダイヤモンド] - 1→3個 カンスト
 5月 [エメラルド] - 0→4個
 6月 [パール] - 1→3個
 7月 [ルビー] - 2→5個 カンスト
 8月 [ペリドット] - 4→9個 カンスト
 9月 [サファイア] - 0→3個 カンスト
10月 [オパール] - 2→6個
11月 [トパーズ] - 4→8個 カンスト
12月 [ターコイズ] - 5→7個

 今日の12クレで獲得した宝石38個
 (EMPRESS PLACEが始まって24クレ)

後はカンストの宝石を再度入手して無駄になったのが2つほど。
改めて見るとあまり偏りがなくなりましたね。
バランスプレイヤーと呼n (ry

ただ残念ながら未だルームは出ず。
多分コーラルがあと1つ取れれば出ると思います。

肝心の今日のプレイ内容ですが、
最初にやったのがDB(ダブルバトル)を2クレ。(検証を兼ねて)
コース2裏[N]をDBR1Mと、マイベスト[H]をDBR1M。
この時はアメジスト、パール、ペリドット、トパーズなどを入手。
ちなみにパールはこの時しか出ませんでした。

で、次に普通にDPを4クレほどしてみたんですが、
前回と同じような選曲パターンでプレイしてみたところ、
前回は良く出ていた3月や12月が殆ど出ず、
代わりにDBで貰ったアメジスト、ペリドット、トパーズばかりが
出るようになって、一部はカンストしてしまいました。
DB(エキスパ)を遊んだ事で宝石の出現テーブルが変わったとか?

次にもう一度DBをやってみましたがペリドット1個のみ。
カンストしてたので無駄に… (ノ∀`)
同時にDBでも1個しか貰えない事があると判明。

後は放置していたSPを5クレほど。
新曲のANOTHERをHARD埋めしていたので、選曲傾向はほぼ同じ。
ちなみに4曲目はノーティー[A]でHARD落ち連発。
宝石は毎回のようにガーネット、
後はダイヤ、エメラルド、サファイア、オパールのいずれか。
やはり貰える宝石には偏りが。

ちなみにノーティーは4回目でやっとクリア。指痛。
あとエキスパDBの超絶ゆるゆるゲージは健在です。
マイベストやった時にV2[H]が来て、乱を掛けてたから
無茶苦茶な配置になってしまってBP700(!?)も出ましたが、
E付きながら90%→20%も残りました。
残っても空しいですけどね。 (ノ∀`)

« 卑弥呼サマー? | HOME |  いろいろ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/99-9718ed01

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



